SSブログ

大雪情報にご用心! [お知らせ]

 関東・甲信越、雪すごいことになって来てますね。

 あなたのお住まいのところは大丈夫ですか?

 うちは高台にあってかなり道路に雪が積もっているので自動車運転するのがちょっと怖いです。
 関東平野部でも10cmくらい積もるとか・・・。

 中央高速とかはもう八王子より西は閉鎖みたいですね。

 広島空港と仙台空港の滑走路も閉鎖っていう話ですからこの雪は全国的なものなんでしょうか?

 明日の出勤時が怖いですね。まともに家から出て駅まで行けるのでしょうか?

 雪国でない都会ってこういう雪降ると全然機能しなくなりますよね。
 電車とか止まっても、いつ動くかさっぱり情報がはっきりしないし。

 日本ってこういう危機管理が全然ダメでよね。
 地震の教訓をもっと生かして欲しいものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。