SSブログ

石川遼は大丈夫か? [日記]

 アメリカ男子ゴルフツアーのヒューマナ・チャレンジは18日、ラキンタのPGAウエスト・パーマーコースなど3コースで第2ラウンドが行われ、石川遼は2バーディー、2ボギーの72とスコアを伸ばせず、通算2アンダーで前日の90位から130位に後退したようです。70位以内に入らないと予選通過はならないので難しそうですね。

 石川遼は高校時代に好成績を上げて注目されてましたが、最近は活躍してないですよね。

 天狗になりすぎているのでは?

 平気で遅刻して人を待たせているようで、パナソニックはスポンサーを降りてしまったようですね。

 CM料が莫大なのでゴルフの賞金などなてても十分高収入のせいでしょうか?

 ジャンルは違うもののイチロー選手は常に自分を律して努力をして大リーグでも頑張っているのに、石川遼は才能におぼれてしまって好結果が出せてないのではないでしょうか?

 石川遼に敢えてイチロー選手の名言を捧げましょう!

小さいことを積み重ねるのが、 とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

妥協は沢山してきた。 自分に負けたこともいっぱいあります。 ただ、野球に関してはそれがない。

努力せずに何かできるようになる人のことを天才というのなら、僕はそうじゃない。 努力した結果、何かができるようになる人のことを天才というのなら、僕はそうだと思う。

手抜きをして存在できるものが成立することがおかしい。

アマチュアではないので、勝つことだけが目標ではありません。 プロとして自分がどういうプレイをするのかがすごく大事です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。